アイドルマスターSideM(サイドエム) ライブオンステージ攻略速報

アイドルマスター サイドエム ライブオンステージの事前登録は??


先日開発中であることが発表されたアイドルマスター サイドエムの最新作スマホアプリ「アイマスサイドエム ライブオンステージ」。
まだどんなゲームであるかもわからないので、事前にどういう風に攻略しようかということも正直考えられないのが歯がゆいですが、おそらく近日中に新しい情報が出るのではないかな?と予想しています。

そんなサイドエム ライブオンステージですが、”事前登録”はあるのでしょうか?

 

事前登録のシステム

そもそも”事前登録”とは?

事前登録とはスマホゲームの正式リリース前にメールアドレスなどで登録することで、そのゲームの最新情報やリリース開始のお知らせなどを届けてくれるシステムのことです。
さらに、事前登録をすることで”ゲーム内アイテム“や”ゲーム内通貨“といった様々な特典が付いてくるのが現在では主流となっています。

もちろん、ゲームやアプリによって特典が異なったり、中には特典の付いていないものもあるので、事前登録をする際は良く確認することが大事です!

 

事前登録のメリット

上でほとんど言ってしまいましたが、事前登録をすることでゲーム開始時から強いキャラやアイテムをゲットできる場合が多いので事前登録はするべきです。
無料ですしね!

さらに事前登録の人数が増えるほどにもらえるキャラ(アイテム)も良くなっていくシステムが最近では主流ですので、そういう意味でも事前登録をして人数を増やしていく方が受けられる恩恵も大きくなります。

 

ライブオンステージの事前登録は?

サイドエム ライブオンステージの事前登録

サイドエム ライブオンステージの事前登録はまだ始まっていないので登録することは出来ませんが、おそらくリリースの2ヶ月程前から事前登録の募集が始まるので、逐一チェックしておきましょう!


 

今回のまとめ

最近のアプリゲームでは事前登録がある事が普通です。ですのでサイドエム ライブオンステージにも事前登録がほぼあると思って良いでしょう。
ということで事前登録が開始されるアナウンスがあった場合は当ブログでもお伝えしていきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

PageTOP